スマートフォン版はこちら

大谷産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「大谷産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0051
住所 兵庫県神戸市灘区八幡町2-1-23
電話番号 078-821-4103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大谷産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

たなべ産婦人科 兵庫県神戸市灘区森後町3-5-30 ナタール六甲ビル6F
船曳産婦人科医院 兵庫県神戸市灘区篠原中町1-3-7
川口レディースクリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町7-1-30 ラ・メルベーユ201
川島産婦人科 兵庫県神戸市灘区天城通6-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
  • しーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    プラセンタ注射を受けました。

    長い間大阪の美容外科でプラセンタを注射しましたが、長谷部クリニックが1回800円と半額以下だったので試しに行ってみました。安かろう、悪かろうも心配していましたが、問題ありません。担当の女医さんは非常に丁寧でした。注射も上手で痛みは無し、内出血を起こすこともなく好調です。
  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
  • mamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    3年間の不妊治療の末、元気な息子を授かりました。長い3年でしたが、頑張った甲斐がありました。この3年で自分の体の体調管理や適切に食をとることの大事さや健康であることの大事さを再認識しました。先生や助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。分娩までしっかり診て頂けて、先生の腕の良さには定評がありますので、不妊治療を検討されている方にお勧めできる産婦人科です。
    また心配な料金体系も明確化されておりHPでも確認ができます。夫と医師と相談しながら、納得しながら治療を進めていけました。
  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大谷産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ